新着情報

写真
2024-04-18
商品情報

『瀬戸内レモンのピュアアマンド』が発売になりました

表面はこんがり、中身はふんわりと焼き上げたほんのりレモン風味の生地に、爽やかな瀬戸内レモンクリームをサンドした季節限定のピュアアマンド。コクのあるアーモンドクリームをサンドした「ピュアアマンド」との詰…

写真
2024-04-15
商品情報

「抹茶苺ロール」が発売になりました。

ほんのり抹茶風味のスポンジに甘酸っぱい苺と小豆クリームを包みました。抹茶は食べやすいよう控えめにして、やさしい味わいに仕上げています。甘酸っぱい苺とほんのり香るお抹茶の風味をお楽しみ下さい。 抹茶苺ロ…

写真
2024-04-15
商品情報

<季節限定>「抹茶プリン」が発売になりました。

なめらかな抹茶プリンに北海道産小豆を使用した粒あんを忍ばせた季節限定の和風プリン。ほのかなお抹茶の香るプリンとやさしい甘さの粒あんをからめてお召し上がり下さい。抹茶プリン[ ¥259(税込¥280) ]販売期間…

写真
2024-04-15
商品情報

<季節限定>『ひらり(こし餡)』が発売になりました。

北海道産小豆を使用したほんのりバターが香る薄皮で、北海道産小豆を丁寧に濾した餡を包んだ“こし餡”のひらりが夏限定で登場します。なめらかで上品なこし餡と定番の黄身餡、抹茶餡の3種のお味をご賞味くださ…

写真
2023-04-15
商品情報

こどもの日バスケットをご紹介します。

端午の節句のお祝いやこどもの日のプレゼントにおすすめの焼き菓子を詰め合わせたバスケットが発売になりました。キュートなうさぎや恐竜、こいのぼりに自慢の焼菓子を詰め合わせました。こいのぼりの袋の裏面は、塗…

写真
2024-04-10
商品情報

5月5日端午の節句「こどもの日デコレーション」ご予約承ります!

5月5日(日)は、こどもの日です。 男の子の健康と成長をお祝いして、口どけのよい生クリームに甘酸っぱい苺とくまに乗った元気な男の子の人形などを賑やかに飾り付けた「こどもの日デコレーション」をご用意しており…

写真
2024-04-01
商品情報

4月限定『あまおう苺シュー』が発売になりました。

”苺の女王”と呼ばれる福岡のブランド苺「あまおう」を使用した、苺のゼリー入りの苺クリームをたっぷり入れました。一口食べれば苺の風味が口いっぱいに広がります!「あまおう」は「赤い」「丸い」「大きい…

写真
2024-03-30
商品情報

<季節限定>『フィナンシェ(木苺)』が発売になりました。

焦がしバターと香ばしいアーモンドに甘酸っぱい木苺を加えてしっとりとコクのある味わいに焼き上げました。定番の焦がしバターの”フィナンシェ”、。発酵バターを使用してふっくらと焼き上げたレモン風味の”…

写真
2024-03-28
NEWS

当社商品では小林製薬社の「紅麹」は使用しておりません。

平素よりご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。  弊社が製造・販売している商品には、小林製薬株式会社製の「紅麹」原料は使用しておりません。 一部商品で着色料として紅麹色素を使用しております商品はご…

写真
2024-03-26
NEWS

販売・製造アルバイト募集中!

お客様に「心ときめきなごむひととき」を提供している白十字で販売・製造のお仕事です。明るく笑顔が素敵なスタッフがあなたのご応募をお待ちしています☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

写真
2024-03-01
NEWS

2025年度新卒採用エントリー受付開始しました。

2025年度新卒採用受付を開始致しました! 自社工場で製造した商品を、中四国エリアに展開している「白十字」の直営店舗でお客様に提供しております。 企業理念でもある「心ときめき、なごむひととき」をサービス、商品…

写真
2024-02-17
商品情報

『高原ブッセ(苺)』が発売になりました。

ふんわり、しっとりと焼き上げたスポンジで、甘酸っぱい苺クリームをサンドした春限定のブッセです。ホワイトデーのお返し、卒業、引っ越しなどお世話になった方への春ギフトとしてご利用下さい!刻みチーズをサンド…

写真
2023-02-10
商品情報

季節限定「苺いっぱいデコレーション」をご紹介します。<ご予約承り中>

旬の苺をたっぷりと使用した季節限定のデコレーション「苺いっぱいデコレーション」のご予約受付を開始しました!*2/15〜受け取り可能です。   お誕生日のお祝いや大切な方との記念日に、白十字のスペシャルなケー…

写真
2024-01-04
商品情報

季節限定「クリームたっぷり苺タルト」をご紹介します。<ご予約承り中>

苺が美味しいこの季節!旬の苺をたっぷりと使用した、季節限定のデコレーション「クリームたっぷり苺タルト」のご予約受付を開始しました! クレームダマンド(アーモンドクリーム)を入れて焼き上げた芳ばしいタル…

写真
2023-12-15
商品情報

“苺デコレーション”発売になりました。<ご予約承ります>

旬の苺をたっぷりと使用した苺デコレーションが発売になりました。( ※ ) ふんわりスポンジ、口どけの良い生クリーム、甘酸っぱい苺の組み合わせは王道の組み合わせ。 ふんわりスフレタイプのチーズデコレーション…

写真
2023-10-18
NEWS

旧制服を「古着deワクチン」に寄贈しました!

SDGsの取り組みとして役目を終えた販売スタッフの旧制服を衣類の再利用とポリオワクチンの寄付に繋がるサービス「古着deワクチン」へ寄贈させていただきました。「古着deワクチン」は、日本リユースシステム株式会社と…

写真
2023-10-04
商品情報

<季節限定>オペラレーズンサンドが発売になりました。

夏の間はお休みしておりました『オペラレーズンサンド』が発売になりました。 ほろ苦いブラックココアのクッキーにレーズンとホワイトチョコクリームをサンドした『オペラレーズンサンド』。大人のミステリアスな知…

写真
2023-09-27
NEWS

営業時間変更のお知らせ(一部店舗)

平素よりご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。白十字 益野店、妹尾店、白楽町店、新市店は、11/1(水)より営業時間を下記に変更いたします。10:00~20:00  → 10 : 00~19:00お客様にはご不便をおかけいたしま…

写真
2023-09-15
商品情報

『高原ブッセ』が販売開始になりました。

『高原ブッセ』が全店で販売開始になりました。 ふんわりとしたスポンジで角切りチーズ入りのクリームをサンド。ほんのり甘いスポンジに、なめらかな口どけのクリームとチーズの塩味がアクセントの人気商品です。 *…

写真
2023-09-11
商品情報

求肥入り最中「撫川の月」が発売になりました。

北海道十勝産小豆を使用したつぶ餡とやわらかな求肥を、芳ばしい最中種ではさみました。素朴な中にも繊細な味の調べをお楽しみください。9月18日(月・祝)の敬老の日の贈り物やお彼岸の御供え菓子、ご訪問の手土産に…

ページの先頭へ